しいたけの栽培場

増田貴久の魔法と七五三掛龍也の天使の粉の力によって自我を持った菌類のお話。

推しの力で自我を得た菌類の紹介

初めまして。増田貴久の魔法と七五三掛龍也の天使の粉の力によって自我を持った菌類こと、しいたけです。

 

〜それでは私のプロフィールから〜

 

■名前:しいたけ

■あだ名:しーちゃん、しぃ…etc.

‪■原産地:北陸

■生産日:H15.07.26

■趣味:映像鑑賞、お絵描き

■自担:増田貴久、七五三掛龍也

 

まぁ、こんなもんでしょうか…。

JKブロガー…なんて響きは良いですけど、まぁほんと、ただのオタクなんで。

 

まぁ、見守ってください。笑

 

ではさっそくテキトーに語ります。

※ここから長くなるよー

 

 

 

 

【なぜブログを始めようと思ったか】

昔から家族含め、ジャニーズが好きで。3歳頃かな。人生で始めて踊った曲は、タッキー&翼の『Venus』でした。

 

プリキュア踊れよ。

 

それから何度か多方面に迷走した後、4、5年前から増田貴久という人間を応援し始めました。

 

そして見始めた少クラ。(NEWSはPREMIUMの方でレギュラーだったので)

Travis Japan(以後:トラ)を知ったのもこの頃だったなぁ。

 

とは言うものの、その頃の私といえば、Jrに特に興味もなく、トラと言えば名前読めねぇ…という印象。

 

ガムシャラも最後の方、バーっと見てたかなぁ。

 

それからしばらくして、Jrから離れて、YouTubeのJrチャンネルで出戻り…。

七五三掛龍也に沼り始めて。

 

 

そして今年。

NEWSまーた人減ったのかよ。

そうです。金髪野郎が。

ああああああ(ヒステリック)

 

 

まぁね、病むよね。

活動自粛入った段階で何となく覚悟はしていたので、最初は大丈夫だったのですが、やはり最推し。ジャニーズ最強歌唱力のシンメ(だと思ってた)。

 

もう聞けないとわかると辛くて辛くて。

 

今でもNEWSのCDは聴けていません。

 

 

そんな私は、何を思ったか、手越祐也くんを尊敬していた後輩達を漁り始めました。

 

京本大我くん、中村嶺亜くん、七五三掛龍也

 

七五三掛龍也?!

 

ああ、そういえば、そうだった…。

相葉会と藤ヶ谷くんのイメージが強すぎるけど、この子、テゴのことも好きだった…。

 

まぁそんなこんなで「手越祐也の面影を追う」という最低(?)かつ謎の行動から七五三掛龍也を本格的に推し始めました。

 

そして何を隠そう、この子、沼。沼。沼。

この子というか、トラが沼。

沼レベルで言ったらNEWS沼レベル最強を誇る加藤シゲアキに匹敵してしまうかもしれないという事実。

 

え、語りたい。

 

そして増田貴久の浅めなのに何故か抜け出せない沼についても語りたい。

 

そんなこんなで、今の3人となったNEWSとジャニーズJr.デビュー予備軍、Travis Japanを応援するべく、このブログを開設しました。

 

【あとがき】

まぁそんなこんなで適当に主観とオタクの日常を書き記したいと思います。

初記事の閲覧、ありがとうございました。